贅沢ランチしましたシャンパン

 

大好きなThomas Chienです。

 

 
 
サクラエビとからすみのサラダダウン
 
 
メインは珍しくチキンを選択ダウン
さすがの味付け!!秀逸な一品です。
 
 
 
デザートはイチゴのディッシュダウン
 
このほかにスープ、コーヒーもセットで付きます。
 
 
たぶん、このお店に来るのは今日が最後笑い泣き
 
何度も利用したけど、毎回満足する内容でした。
 
高雄で「私が愛するお店ベスト3」のひとつがここ。
 
オーナーに直接挨拶したいくらい好きなお店。
 
本当にごちそうさまでした照れ
 
Thomas Chien
高雄市前鎮區成功二路11號