クリスマスに ドイツから嬉しいプレゼントが届きましたラブ

 

 

 

 

 

好きなお菓子てんこ盛りだけど、特にこのクリスマス リンツがレアものウシシチョキ

 

 

「焼きりんご&バニラ」味のリンドールベル

 

 

季節限定なのか、ヨーロッパ限定なのか分からないけど、衝撃的なおいしさでしたラブ

 

 

 

 

このクッキーもかなり好きダウン

 

柄が色々あって、見ていて楽しいクリスマスクッキーチョコ

 

レープクーヘンみたいに一枚一枚に穴が開いているのが特徴照れ

 

 

 

こちらはパンを持っている帽子の男性かな?

 

クッキーがこれまた美味しいの照れ

 

この時期ならではの、ほんのりスパイシーなクリスマステイストピンクハート(←だいぶ分かりづらいけど…汗

 

私はこのクリスマスっぽいスパイス(ホットワインのような)がたまらなく好きなんです。

 

 

 

1年前くらいから「今年のクリスマスにはドイツに行こう!」と本気で考えていたけど、やはり色々予定通りにいかず断念ショボーン

 

 

今年はこのプレゼントを味いながらドイツに行った妄想でもしようと思いますバレエドイツ