久しぶりに夫婦で茹絲葵牛排餐廳へ行ってきました。

 

ビルの最上階にあるステーキハウスです。

 

 

お友達が以前「単品での注文がお勧め!」とブログに挙げていたのを思い出して、同じように注文してみました。

 

 

日本語メニューキラキラ

 

 

前菜

クラブケーキ(バターレモン掛け)

 

一皿に2つ入りの前菜。あらかじめ、別々に取り分けてもらえます拍手

 

 

サラダ

ルースサラダ。お店のお勧め品です。

 

 

 

付け合わせ

ジュリアン(フライドポテト)

 

 

アップ 台湾産のヴァイツェン(生)

 

 

 

メインのステーキはリブアイ。


1つを2人でシェアしました。

 

これで半分の量びっくり

 

ステーキも2皿分切り分けてもらえます。

 

どちらも熱々なお皿で来ますよ~ビックリマーク

 

 

ステーキのお供はバロッサ・バレーのシラーズです赤薔薇

 

 

お肉がものすごいボリュームだったせいか、お腹が張り裂けそうでデザートは食べれませんでしたチュー

 

 

サービスも良く、接客応対もよく気持ちよく食事が出来ます。

 

何かの記念日にお勧めなレストランです。

 

ごちそうさまでした。

 

茹絲葵牛排餐廳 Ruth`s Chris

高雄市前金區中正四路211號