くら寿司に続いて、やっと高雄にもスシローが上陸しました拍手

 

 

さっそく2名で潜入。

 

カウンターでもいい?と聞かれて、通された席は

 

 

二人用のカウンター席爆  笑 お~すごい!こんなの日本で見たことなかった(今は普通なのかな?)

 

 

タブレットの文字は日本語に変更できます。

 

日本語になりました。これで安心して注文できますウインク

 

 

 

ここから注文した商品は別のレーンで運ばれてきます。

下が普通にお寿司が流れているレーン。上部は注文した商品が流れてくるレーン。

 

 

マグロ2皿の注文品が上のレーンに届きました照れ

 

 

お寿司の質は日本と同じ拍手

 

 

 

サイドメニューもいろいろあります。

 

 

こちらはエビワンタンラーメンラーメン こちらも別レーンに届きます。

 

 

最後は、席にあるボタンを押して店員さんを呼び皿を数えてもらい、レジでお会計(日本と同じ)

 

お寿司の値段は3種類(40元 60元 80元)、お皿の色で別れています。

 

混んでいることを除けば、かなり使えるお店でお勧めです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

台湾寿司郎高雄夢時代店