最近ずっと愛用している阿原のニガウリ・シャンプー。

 

 

シャンプーの残りが少なくなったので、新しい物を購入しようとショップへ。

 

 

ところが、店内で色々見ているうちに別な物も使ってみたくなり、「センブリ・シャンプー」に変更てへぺろ

 

 

スーパー猫っ毛の私は、「髪にコシのある弾力を維持」という謳い文句のあるシャンプーについ惹かれてしまいます。

 

まさにこのセンブリ・シャンプーはそういうシャンプー。

 

 

容器も以前の物から若干変わりました。

 

 

今まで使っていたニガウリ・シャンプーは、さわやかな香りキラキラ

 

に対して、新たに購入したセンブリ・シャンプーはまさに漢方な香りウインク(朝鮮人参成分が入っている)

 

ある意味、髪にも頭皮にもかなり良さそう~。しばらく使ってみようと思いますチョキ

 

 

阿原のシャンプーは頭皮や髪質によって種類が分かれています。



黒いボトルの新作も出ております。

 

 

気になる方はぜひ、ショップを覗いてみて!!

 

阿原

https://www.yuansoap.com/store.php

 

 

日本のお店はここ→★★★