ここ最近新作が出ていなかったハーゲンダッツ(台湾の話ね)

 

 

新作出たので買ってみましたピンク薔薇

 

ティラミス・もち

 

クリームチーズ・もち

 

 

パッケージが素敵OK

 

 

こちらティラミス・もち。

 

 

何味が知らずに一口食べて「あ、これティラミスだ!」と当てる自信がない味。

 

どんな味?と言われたら、苦甘い大人のテイストって感じかな?もちはゴロゴロ多めに入っています。

 

私は結構好き照れ

 

 

クリームチーズ・もち

 

こちらは王道なクリームチーズアイス。

 

私的には‘もちはなくても良かったのでは?‘と言った感想ですが、台湾人にはウケが良いかも。

 

 

どちらも美味しい新作ハーゲンダッツでした。

 

ごちそうさまでした。