アップが遅れてしまったけど、台湾の情報交換をしているブロ友さん(桜花で桃花さん)と一緒に、台北の変身写真館へ行ってきました。

 

 

ずっと気になっていた変身写真館。

 

一度は行ってみたいと思っていたところ、ラッキーな事にお誘い頂いたのでさっそく体験して来ました。

 

旅々台北comの写真館リストはここ→★★★

 

 

予約時間に来店して、すぐに衣装選びウインク

 

申し込んだ内容は、衣装2着写真3枚の体験セット。

 

※今回は西洋ドレスとチャイナドレスにしました。

 

ヘアーメイク・フェイスメイクもセットに含まれています。(写真館にはスッピンで行くのがベスト)

 

 

用意が整ったらさっそく撮影キラキラ

 

思っていた以上にパシャパシャ撮ります。場所を変えてさらにパシャパシャ。

 

 

撮影はカメラマンさんと二人っきりなので緊張するかな~っと思ったけど、明るい人だったので結構楽しく撮影できました。

 

チャイナドレスは赤を選びました。

 

上差しこういうポーズはカメラマンさんの指示ですウシシ

 

 

 

劇的に変身するのかと思ったけど、衣装を選んでお化粧して髪をアップにしてもらった程度なので、言うほど普段と変わりません。

 

 

が、

 

 

 

アイメイクだけやたら濃すぎて、終わった後スッピン状態までに戻すのがものすごく大変でしたえーん 本当にこれ化粧品?と思うほど目の回りに塗ったアイメイクが落ちなくて、油性マジックか?と思ったくらいあせる(写真うつりを良くするためには、このくらいしないとダメなのかしら?)

 

 

 

 

 

 

たくさん撮ってもらった写真はお店のPCですべて見る事が出来ます。その中から自分の欲しい写真を選んで購入するシステム。

 

 

たくさんありすぎて自分で選べないので、画像を一緒に見ていた桜花さんにある程度選んでもらい、もともと料金に入っている3枚に4枚追加して、合計7枚の購入となりました。

 

※チャイナドレスの他にプリンセスドレスで撮影したものも含めての7枚

 

 

キレイなドレスを着て、お化粧してもらい、髪の毛をセットしてもらい、写真を撮ってもらえる写真館。

 

楽しい経験になりましたバレエ音譜 誘ってくれてありがとう~赤薔薇

 

気になる方はぜひ!!