ステキなティールームでアフタヌーンティーしましたラブ(お二人セット)

 

 

リンゴやオレンジなどのカットフルーツを入れて、ポットごと温める「水果茶」

 

とっても甘いので、フルーツジュースを温めて飲んでいる感じ爆  笑

 

めったに飲まないけど、たまに飲むと美味しいチョキ

 

 

甘い物を欲していたので、甘いドリンクに甘いケーキで至福の時間ピンク薔薇

 

 

このお店は高雄にもあるけど、今回伺ったのは台北の南京店。

 

長年お付き合いのあるブロ友さんと台北で合流してご一緒しましたウインクチョキ

 

 

 

今回はこのブロ友さんと台北の「変身写真館」での撮影も体験。

 

写真はまだ手元にないけど、出来上がりが良かったらアップしようかな・・・爆  笑