「高雄で一番美味しいかも~」と思うハンバーガーに出会いましたチョキ

 

アメリカンビーフバーガーハンバーガー

 

 

 

 

全体はこんな感じ。

 

 

 

まずバンズがかなりイケる~OK

 

パテはジューシー過ぎて肉汁たっぷり皿に垂れてしまう~OK

 

パテの上に乗っている玉ねぎ炒めたソースがめちゃくちゃ美味しいOK

 

挟んである野菜もシャキシャキ、ピクルスがこれまた良いアクセントOK

 

 

 

食べやすいように始めから半分に切れています(シェアしやすい!!)

 

 

 

これでもか~と言うほどのホテトの量びっくり

 

食べきれなくて持ち帰りしました。

 

 

 

 

生ジュースも注文(氷なしの本格派生搾り)

 

左がパイナップル、右がスイカ

 

 

レストランはホテル内にあるため、雰囲気もサイコーで店員さんも丁寧OK

 

レストラン専用のトイレもかなり綺麗でポイント高いですキラキラ

 

最高ランチでした。

 

また行こ―!!

 

 

艾可厨坊 

CERCLE de Cercle 

Fusion Restaurant & Bar

高雄市鼓山區文信路192號