桃園のグロリア・アウトレットへ行ってきました走る人走る人

 

 

高鐵桃園駅の目の前なので、高雄からも便が良いですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

三井アウトレットパークとかぶっていないお店がいくつもあるので、ハシゴしても見ごたえたっぷりウインク

 

 

夜は光るのかしら? 昼間にみるとキレイでもなんでもない「自由の女神」あせる

 

 

このアウトレットではスニーカーと洋服をゲットしましたチョキ

 

本当のお目当ては、ルクレーゼ、ティファール、ヘンケルスなどのキッチン用品だったんだけど、どこも期待外れでゲットならず・・ショボーン

 

 

このアウトレットでもラーメンを食べましたラーメン 

 

 

鶏玉錦ラーメンさん。

 

 

鶏濃熟白湯ラーメン

 

上差し激ウマ!!!めっちゃ私好みの味ラブ

 

 

しょう油ラーメン

 

こちらも負けずに美味しいOKチュー

 

 

このラーメン屋は桃園や台北に3店舗あるらしいです。高雄にもぜひ出店してほしいお店!!

 

 

 

台湾のアウトレットモール、一度行ったらもう良いかな?っていう感想だけど、なかなか楽しかったです。

 

(このラーメンだけはもう一度食べたいけど・・・てへぺろ

 

 

 

GLORIA QUTLETS