Wホテル内にあるThe Kitchen Tableの朝食ビュッフェを頂きました。

 

黄色を基調としたカジュアルなレストラン。

 

 

 

 

 

ジュースはその場で生搾りしてもらえます。

 

フルーツミックスジュースさくらんぼ

 

二杯目はスイカだけの生ジュースも作ってもらいましたスイカ

 

 

麺類もその場で作ってもらえます。

 

 

 

 

 

あまりキレイな盛り付けではないけど、料理は種類豊富ですOK

 

 

和食も少しあります(巻き寿司、うどん、みそ汁くらいかな)

 

 

 

 

レストランはプールサイドの横にあるため、プールを眺めながらの屋外席もあります。

 

 

向かい側には、プールサイドのバー。夜と違って朝はひっそりとしています上差し

 

 

 

 

The Kitchen Tableはブレックファーストの他にランチやディナーもビュッフェスタイルで食事が出来るレストラン。

 

 

実際利用した感想としては・・・

 

台北の様々なホテル朝食と比べた場合、かなりの高得点合格

 

ただ普段朝食を食べない私は、思った以上に量が食べられない・・・あせる

 

あれも食べたい、これも食べたいと思う料理がいくつかあったけど、手出せなかったのが残念。

 

台北に遊びに来た時に、ランチなど食欲がある時にまた挑戦したいと思います。

 

 

従業員の接客態度は誰もが素晴らしく良かったですチョキ

 

ごちそうさまでした。

 

The Kitchen Table

https://www.thekitchentabletaipei.com/