軽く何かを食べながら、お酒が飲みたい!!という事で、なんとなく選んだお店がOsteria by Angieさん。

 

ぶら〜っと入った割には当たりのお店でした合格

 

 

前菜の盛り合わせ

冗談抜きで、美味しすぎる~!!

 

ひとりで一皿全部食べたいプレート。

 

 

パン(オリーブオイル&バルサミコ)

 

 

生ビールもありますおねがい

 

 

イタリアンに来たら絶対頼むマルゲリータピザ

 

 

この日は朝から食べっぱなしで、もうお腹いっぱい・・・・。

 

もっと色々食べたかったけど無理でしたチュー

 

 

 

食事はもう良いので、このまま近くのバーへ移動走る人走る人

 

 

モヒート&スパークリングワインを使ったカクテルシャンパンロゼワイン

 

こちらのカクテルも感動するほど美味しかった♡♡♡

 

 

信義エリアは本当に美味しい物が揃う美食楽園~チュー

 

都会チックだし、おしゃれ感はあるし、City好きの田舎者の私にはたまらないエリアです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

Osteria by Angie