(2018年8月・上海ディズニーランドの旅)

 

 

3日目の朝が来ましたミニー

 

お決まりのラウンジで朝ごはん食事 

 

昨日はバタバタしてゆっくり食べられなかったから、今日は思う存分食べていきますガッツ

 

 

 

 

 

麺なども作ってもらえるので、台湾の麵も頂きましたお願い

 

すごく美味しいOK もっと食べたくなる味ペロリ

 

 

 

スイーツもがっつり食べちゃうちゅ

 

 

ここのホテルのチェックアウトは12時。

 

それまで少し時間があるので、朝8時からオープンしているダウンタウンディズニーへ買い物しに行ってまーす走る人走る人

 

気持ちが良いから歩いていきます(約15分)

 

 

 

 

 

ディズニーショップですミッキーミッキー

 

 

 

 

ダッフィー&フレンズひひっ

 

 

肌触りが良くて気持ちいいハート

 

 

全部「¥」表記で書かれているので、つい日本円と勘違い!!

これは中国元(yuan)の「¥」マーク。

 

¥159とは日本円で約2,500円。

 

 

さて、そろそろ出発のお時間笑い泣き

 

ギリギリまで遊んでホテルへ戻りました。

 

 

浦東上海空港まではホテルが呼んでくれたタクシーで帰ります。

 

変なドライバーだったらどうしよう~ビックリマークと心配したけど、ディズニーランドホテルから空港までは安全運転だったし、(117元は少し値段高い気もするけど)妥当な金額かな~と思います。

 

 

 

 

 

これで上海ディズニーリゾートに関してのブログは終わり。

 

長々読んでくれてありがとうちゅ

 

実はこのまま東京ディズニーリゾートへ向かいますミニーミニーミニー音譜

 

35周年も後々ブログに書こうと思うので、良かったら遊びに来てくださいお願い