(2018年8月・上海ディズニーランドの旅)

 

シャトルバスを降りて、さっそくパークへGOGO~走る人走る人

 

と、その前に厳重な荷物チェック。

 

食べ物の持ち込み不可(一部のベビーフードを除く)、600㎖以下のドリンクはOK。

 

 

荷物チェックが終わったので、ゲートに直接行き半日券を発行してもらいましたミッキーミッキー

(ホテルから予約したので、パークの電子データーにすでに登録済のため、日本国パスポート(旅券)提示ですんなり入れました。)

 

入る時に写真撮影あります(顔認証用)

 

 

やっとパーク内に潜入ミニー

思ったより暑い・・・・てか死ぬほど暑い・・・メラメラ

 

 

暑い暑い暑い~!!!

 

と叫びっぱなしだったけど、パレードしているこの子たちの方がよっぽど暑い様子笑い泣き

 

 

頑張って仕事しているキャラクターはーと 歩いて回るところがまた凄い!!

 

 

 

 

暑いからアイスもバカ売れ!!

けれど、あっという間に溶ける暑さ・・・汗1分以内に食べないとヤバい叫び叫び叫び

 

 

 

涼しそうなアナ雪のショーを発見!!さっそく屋内へ避難。

 

ショーは約20分間。

 

涼しいし面白いし最高なショーでした。(子供たちみんな歌ってたゲラゲラハート

 

 

よく見ると、暑さのあまりこの時期はグリーティングコーナーにキャラクターは殆どいません。

 

仕方ないか・・・。

 

 

ちなみにFP配布は午後の時点では終了となっていて、何も取ることができなかったですぼけー

 

 

さて次は、ミートミッキーに行こーっと走る人走る人

 

 

つづく