阿原のシャンプーの試供品を頂いたので、さっそく使ってみましたはーと

 

月桃と苦瓜の2種類チョキ

 

ひと袋に入っている量がすごく多いな~と思ったら・・・・

 

 

2度洗いをするシャンプーらしいびっくり

 

月桃も良かったけど、苦瓜のシャンプーはかなり良かったです。

 

試供品を使って、「お~これすごい!!」と思ったシャンプーは久しぶりかも。

 

ハッカ油が配合されているからか?洗ったときにかなりの爽快感があります。

 

ミント系に目がない私は、この手のタイプには弱いラブ

 

台湾で買ってもそれほど安くはないけど、日本で買うよりは安いので、一度ボトルで買ってみようと思います。