Woosaでバーガーを食べてきましたウインク

 

 

ダブルチーズバーガーです食事

 

写真には写っていないけど、熱せられたとろけるチーズが別で付いてきます。

 

 

店員さんの「チーズを掛けまーす!」の声で思わずカメラの用意カメラ

 

 

ものすごい量のチーズがパテの上に乗ってきますウシシ

 

 

全てのチーズが乗りました(白いのが全部チーズ!!)

 

 

バンズでフタをしてから

 

 

食べやすいように紙に入れて、一気に頬張りましたペロリ

 

 

これが美味しくて美味しくて、今思い出してもまた食べたくなります。

 

チーズ好きにはお勧めです!!

 

 

うえ こちらは定番の貝の形をしたパスタ(明太ウニサーモン)

 

 

 

 

こちらのお店の本業はパンケーキ屋さんビックリマーク

 

もちろんパンケーキも食べてきましたaya

 

ハニーパンケーキ&バニラ食事

 

やっぱりここのパンケーキはいつ食べてもサイコーですハートハートハート

 

ごちそうさまでした。

 


 
 

Woosa屋莎鬆餅屋

高雄市前鎮區中華五路789號

(統一時代百貨高雄店)