いつもと感じが違うタピオカ・ドリンクはーと

 

 

黄色いタピオカはパッションフルーツ。

 

赤色のタピオカはドラコンフルーツ。

 

緑色のタピオカは抹茶。

 

※添加物ゼロ

 

うえ こうやってお店の看板を見ると、なんだかタピオカが美しい!!

 

 

今回は写真にもある「夏樂檸」にしました。

 

レモンティーに3色のタピオカが入りますはあと

 

 

かなり酸っぱいので、無糖での注文できませんん~・・・。

 

なので、今回は「微糖でお願いします」と注文したら

 

「微糖でもまだ酸っぱいと思うけど、大丈夫?」と念を押されました。

 

 

どんだけ酸っぱいの~?

 

ドキドキして飲んだけど、スッキリ丁度いい感じでした。

 

カラフルタピオカはグミみたいでこれまた美味しいんですペロリ

 

ハリボー好きな私にはもってこいなフルーツタピオカですチョキ

 

今度は冒険して「宇治抹茶」でも注文してみようかな~てへぺろ

 



 
 
 
太妃堂
高雄市新興區新田路183號