こんばんは
台風に備えて食料は買ったけれど住居の対策を全くしていないminです

窓ガラスにガムテープを貼る
風呂に水をためておく
トイレに水囊を入れて逆流を防ぐ...等々
やった方がいいことは承知してるんですけどねショボーンショボーンショボーン

近くの薬局やスーパーではもう水が売り切れだったので麦茶(500ml)を数本買いました

いざ避難するってなった時に小さい方がいいかなぁと思いまして(安直)キョロキョロ
あと、麦茶(ノンカフェイン)だとお手洗いに行く回数も減らせそうだなぁって...(安直)キョロキョロ

カップヌードルを買っている人もいっぱいいたのですがお湯が沸かせないと困るので買ってないです(ひねくれ者)キョロキョロ

とりあえず食べる時に調理不要なもの(缶詰やパン)を買って帰ろうと思います

みなさんも明日は1日お気をつけください