"エアコンがないと、朝から寒いので、どうしても動けないのよね。ホットカーペットだけじゃ足りないの。なので今日は仕事を早引けして、エアコンの修理に来てもらったのだけど、
買い換えた方が早いらしいわ。そんな場合でも出張費はしっかり取られたけどね。エアコン代、締めて138000円なり
どうしてボーナス前に壊れるのかしらね??軟弱なエアコンだわ。"
- 前ページ
- 次ページ
"エアコンがないと、朝から寒いので、どうしても動けないのよね。ホットカーペットだけじゃ足りないの。なので今日は仕事を早引けして、エアコンの修理に来てもらったのだけど、
買い換えた方が早いらしいわ。そんな場合でも出張費はしっかり取られたけどね。エアコン代、締めて138000円なり
どうしてボーナス前に壊れるのかしらね??軟弱なエアコンだわ。"