オペラ歌手全員集合。 | 木村孝夫のブログ

木村孝夫のブログ

バリトン歌手 木村孝夫のブログ

いや~GWもあっという間に終わってしまいました。

本番はチャリティーコンサート2回だけだったのですが、沢山のお客様にお越し頂いてありがとうございました。
これからもチャリティコンサートは続けていきますので、皆様の御支援をよろしくお願いします。

今日は早朝から出かけて、一つ仕事を終えてから少し時間があったので、たまたま近くにあったスーパー銭湯に行きました。短時間でしたがサウナで汗をかき、お風呂に入ってGW中の疲れを少し回復しました。

そして夜は6月に公演する京都オペラの初稽古。
また公演については詳しく書きますが、ロッシーニという作曲家の「アルジェのイタリア人」という作品をやります。


木村孝夫のブログ



とても素晴らしい作品なんですが、なんせ超絶技巧のオンパレード。ほんまに楽譜見てるだけでけてきますよ。

しかし、百戦錬磨の京都オペラメンバーなので、一か月後には素晴らしい公演にしますので、是非ともお越しください。


そして、来週はこちらの公演。
関西で活躍している歌手総出演の演奏会です。先日全体練習をしましたが、こんな豪華メンバーを一度に聴ける演奏会は他にはありませんので、是非お越しください。

チケットご入り用の方は、メッセージまたはコメントお願いします。



木村孝夫のブログ


オペラティックコンサートVol.2

【日時】
2013年5月14日(火) 19:00 (18:30開場)

【場所】
兵庫県立芸術文化センター神戸女学院ホール
●阪急神戸線「西宮北口」駅南へ徒歩2分
●JR「西宮」駅北東へ徒歩15分

【料金】
3,000円 (全席自由)

【出演】
女声   
井川裕子 伊藤絵美 
太田郁子 岡田育世 
鹿島満美 川端宏枝 
岸美香 黒田恵美 
小泉文 小松ななみ 
佐川康子 高谷みのり 
橘知加子 名島嘉津栄 
西尾有加 西原綾子 
馬場昌子 松尾知佳 
椋本かおる 山田愛子 
山本企佐子

男声   
木村孝夫 清原邦仁 
黒田まさき 坂上洋一 
諏訪部匡司 田代恭也
土田景介  時宗務 
西田昭宏 西村明浩
橋本恵史 水口健次 
山川大樹

ピアノ  
岡本佐紀子 丸山勝次

【曲目】
「トスカ」より 
≪歌に生き恋に生き≫  ≪星は光りぬ≫
「カルメン」より  
≪セギディーリア≫  ≪ジプシーの歌≫
など


【協力】
兵庫県立芸術文化センター

【ステージマネージャー】
内山圭介

【企画 制作】
岡田育世

【ご注意とお願い】
●会場内における飲食、喫煙はご遠慮ください
●写真撮影、録画、録音等は禁止させていただきます
●未就学児のご入場はお断りいたします
●開演後のご入場は制限させていただく場合がございます