カルメン終演。 | 木村孝夫のブログ

木村孝夫のブログ

バリトン歌手 木村孝夫のブログ

カルメン無事に終演いたしました。
物凄い雨の中、沢山のお客様に来て頂き感謝です。

photo:01



photo:02



舞台で演じていても客席の空気感が伝わってきて、良い集中力の中、愉しく演じる事が出来ました。

今回関西歌劇団の公演に初めてキャストとして参加させて頂きましたが、その伝統の重みをひしひしと感じました。
またその伝統を次の世代に繋げていく為にも、私達若い世代が今以上に努力していかなければならないと感じました。

プロフェッショナルとは?

なかなか難しい問題ですが、これからも考え続け、そしていつかはなりたいと思っています。


そして、ここでお知らせです。
もう明後日になりましたが、私の同期であるソプラノ歌手・古瀬まきをさんのリサイタルがあります。

彼女は本当に努力家で、私は彼女の歌が大好きです。
皆様もお時間ありましたら、お越し下さい。私も客席から見守りに行きます。

詳しくは彼女のブログへ

http://sopmakiwo.blog115.fc2.com/

チケットは私のブログからメッセージを頂いてもご用意いたします。



iPhoneからの投稿