おはようございます!

今日から、お笑いをやりたいと思います

(*^▽^*) 

 面白くなくても笑って頂けたら嬉しいです


宜しくお願いします🙇‍♂️


登場人物、一人二役でやらさせていただきます。

ねもちゃん、もねちゃん(ねもちゃんの相方)


1回目

ねもちゃん:初めまして、ねもちゃんです。

      相方のもねちゃんです。

      二人合わせてねもちゃんです。

      ^ ^

      携帯電話も便利になりましたね

      ☎️

もねちゃん:違うでしょ、それは公衆電話機でし

      ょう。🤞


ねもちゃん:いまは、スマホの時代になってきま

      したね。📲

      操作が良く分からないですよ😅


もねちゃん:そうですね。若い人と年齢が違いま

      すからね。😂


ねもちゃん:ついて行きたい、ついて行けない

      越前岬ですね👰‍♀️

      (ここが笑いどころ^ ^)

もねちゃん:なるほど🤞


      ありがとうございました🙏