今年の
「グローバル経済研究会」の新年会は

屋形船の上でもんじゃでした。
提灯の文字は見えませんが風情があって
気分は嫌でも盛り上がります。


船着き場はこんな感じです。
新木場駅からシャトルバスで移動


出航してしばらくするとお台場沖に停船

フジテレビのビルを間近にもんじゃとお酒

これはお好み焼き、食べ放題、飲み放題

梅酒なんか頼んだりして(笑)
そのあとはハイボール(笑)
ダイエットは忘れません。

レインボーブリッジも見守ってくれています。残念ながら貸し切りとはいかなかったのですが、3組のカップルと10人くらいの美女グループとも和気あいあい。
集合写真を撮りあうはで楽しかったー。

楽しい時間もあっという間に過ぎ
もとの船着き場に

今度は提灯の文字もキッチリ撮れました。

最初は赤の他人だった人々が、終わる頃には、ありがとー、さようならーって声を掛け合って解散して行く姿は、なんだか心がほっこりしますね。

今年もそんな素敵な出会いがたくさんありそうな予感がします(笑)


ではでは