さて、取材です | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

明日(4/15)

 

 

 

 

須磨浦の仙正丸で

マダイのサビキ釣り取材。

 

 

今日の釣果を見ると

 

バッチリ釣れている様なので

 

明日も大丈夫かな

なので取材も上手くいくはず。

 

天候は、、

曇り気味なのかな

風は今日と同じく、緩いこち系みたい

海峡の潮流は

2.5ノットから昼に向けて緩んでいく

とりあえず、ずっと流れはある感じ

いいかも。

 

 

朝一の早い流れが勝負のパターンかなぁ

正直、ここでのこの釣り

久々だから勝負所がちゃんと把握できないけど

気は抜けないね。

釣り人は

って、たぶんボクはロッドは...??

 

 

 

 

 

そういえば

前回書きませんでしたが

この釣法って

小豆島とかでもやってるんですよね

 

知る人ぞ知る

この釣りの名人「たなっくん」に

何度か連れて行ってもらいました。

(元気にしているんだろうか...)