映画の話「オッペンハイマー」 | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

えっと

 

 

 

正直な話

はじまって少ししたところで

ウトウトしてしまいました(^^;

疲れてたのかなぁ

 

けど

徐々に引き込まれていって

長い映画なんですけど

それを忘れてしまうほどでした。

 

途中

ちょっと涙の出るようなくだりもあったり

(これは日本人だからかな)

 

それほどお客さんの入っている映画でも無いのかな?

なのでゆったり観られるし

もう一回観ようとは思わないけど

面白いというのは間違いないと思う。

 

日本での上映がないという噂の作品でしたが

公開してくれてよかったと思います。

今でも賛否両論色々あるようですけどね

 

 

Netflixとかの配信系でも

そのうち観られると思いますけど

スクリーンで是非

ただし

上映時間が3時間と長いので

トイレが不安な人は、座席を出入り口付近にする

とか

水分補給の為に売店で飲み物を買っておく

(よそからの持ち込みはダメですよ。一応)

などの対策をしておいた方が良いと思います。

 

 

 

という感じ