ばいばい 電動リール | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

そういえば

 

 

 

 

昨日

 

イサギ釣りやってるときに

 

電動リールが死にました。。

 

 

初めての電動リールだった

某古い機種w

なんですが、

長いこと使った。

 

巻き上げてる途中に

「パキッ」

って音がして

 

レベルワインドが動かなくなりました

 

シャフト自体回らなくなってるので

ギアが飛んだんだと思います。

 

 

 

もう古い機種だから

修理も不可能でしょうし

 

お別れか

 

 長年ありがとう

 

 

 

 

ということで

 

ボクの手元には

もう電動リールはありません。

 

あんまり買う気も無いし

え、だって、船釣りって、あくまでも仕事ですから

今だと、その取材が

釣りしなくても成立するなら買う必要は無いと思うし

 

仕事以外でやる釣りの道具は

すすんで買いますけどね。

 

 

和歌山方面への取材の時

えっと、今回のようなイサギとか、あと、アジとかサバ

それからタイとか

そういう感じの時に使ってたんですが

 

今後は、そのあたりの釣種の取材は

カメラのみ持参で行くことにしようかな。