キーボード | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

この前のAmazonのセールで

 

 

 

 

キーボードを新調しました

 

ゲーマー向けとか

高級といわれる

メカニカルキーは

カチャカチャとうるさいので

あまり好きではなくて

 

まぁ

ガキの頃のマイコンって

カチャカチャだったけどね。

 

 

 

だから

こういうのは選ばず

 

高いし

 

 

 

 

 

今回のような

 

これを選んだ

 

 

それまでは

長いことマイクロソフトのキーを使ってて

昨年から色々問題が出てたので

原稿書きの時とか困ってたんで

今更感はあったけど、Amazonのセールで良い感じの値段のを見つけたので

買った次第。

 

静かで、バックライトの色も変えられて

マウスもこのメーカーのを使ってるので

光の色とかも合わせられるしで

決定。

 

 

まぁ

昔から、高級キーボードと言えば

このあたりで

押し心地とか良いんですけど

 

 

 

 

ボクは静かなのが良いので。

 

 

 

 

皆さんも

良い 気分転換になるので

キーボードを新しくするって

そんなに高いものでもないし

良いと思いますよ。