Windows11のアップデート | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

えっと

 

 

 

9/20?

に、

 

Windows11のアップデートが

行われるようです。

(昔で言うとサービスパックみたいな感じかな)

 

 

 

 

 

 

丁度

そろそろ、初期化して再インストールを

やろうかなって思ってたタイミングなので

ボチボチとバックアップをやって

今回のアップデートで再インストールやろうかな

と。

 

まぁ

昔と違って

SSDが普通に使えるようになって

HDDで しかも接続規格も低速の時代と違って

インストール作業が短時間で済むようになったので

だいぶ楽になりましたよね。

 

ま、一応

Windowsのダウンロードリンクを

貼っておきます(勿論Microsoftです)

今回のような大型アップデートの後には

アップデート適応済の物が

ダウンロード出来るようになることも多いので。