2スト | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

この前

 

 

 

久しぶりに

2ストの音が恋しくなって

 

2ストの音が聞ける場所は...

と考えた末

 

思いついたのが

競艇場

 

行ってきました

 

中には

なんか

フードコート風というか

飲食する場所もあって

まぁ、値段もフードコートなみでしたけど

 

レースを眺めながら

館内は暖房効いてるし

軽食、とかも良いかもしれない。

 

 

最終レースの時間だったので

終わって出口に向かっていると

フードコートの売れ残りを

激安販売してたり

買いませんでしたが。

 

まぁそんな感じ

 

ボクが行ったのは尼崎でしたが

住之江もきっと色々な物があって

楽しいのかもしれない。

 

 

 

ギャンブルはやらないので

舟券も買ってません

 

 

 

 

 

2サイクルの全開サウンド

求めてた音とは少し違ったけど

 

2スト

 

もう2ストの乗り物に乗ることは

無いんだろうな.......