方向かえます | いっぱい釣ろう

いっぱい釣ろう

魚釣りとかです

角度ぉ



まだまだ
ロッドの角度が水平より下の釣り人が多い。

それはそれだけど
極鋭のユーザーさんはどうなんだろ

動画とか見て、理解して入手した人は
ある程度理解してもらえてると思いますけど
口コミっていうか、人に勧められてとかの場合だと、極鋭の機能というか、持ち味を知らずに使ってて、ただ「コレが良い」とだけ聞いて。。

この何年か
メタルトップを活かす方向での釣り方へひたすら向かって来ましたが、そろそろ変える時期なのかも知れません。
その第一歩がメタリアM185という事もできるかな、これはまだメタルトップを活かす方向ですが

なので
脱メタルトップを図り、普通の穂先のロッドでの釣りを今までより深く探る道を歩もうかと思います。

メタルトップでの釣りを推進して来たボクですが、角度というか方向転換、いや、原点回帰かな。

メタルトップで高い角度からのジョグアワセ
から
水面方向からの渾身の鬼アワセにもどる。

道具も一新して!


そっちはそっちで
実質メタルトップでの経験よりはるかに長いぶん
ネタはいっぱい持ってるしね(^_-)