2024/04/27 2日目後半です


ニコニコ超会議2024の続き

会場内のポスター


ブース名不明

初音ミクに関するコンサート情報等が見れます、写真も綺麗です。


上記ブースの近く

初音ミク、雪ミクのパネル

ニコニコ超会議では初音ミクは人気者です。


アニメの展示

推しの子、東京ブレイド、Re:ゼロから始める異世界生活のフォトスポット。

右下は何かわかりません。


超超てんちゃんブース

ゲームのキャラ

左下は「あめちゃん」。

右下はインターネットエンジェル「超てんちゃんパペット」。

初めて見たので、どの様なゲームかわかりません。


超絵師展

ボカロの世界のイラストです。

綺麗、かわいい。


超ボカニコ2024

ボカロの楽曲に合わせてペンライトで応援しています。一緒に参加し、最後まで盛上がりました。

初音ミクと言えばネギ、緑のペンライトで応援しています。


18:00、本日の閉場です

18:00になると人もまばらです。


帰ります

ニコニコ超会議、色々な企画、今回は1日だけの参加でした。ありがとうございました。


 Xより

リアル来場者数 125.362人。

ひとりのこらず主人公でした。


晩ごはん

幕張メッセ近くのイオン幕張新都心のレストランで。

「初鰹のっけ盛りと唐揚げ定食、生ビール」で一人飲みです、鰹は生で美味しい、ビール🍺が進む。


イオンよりすぐの幕張豊砂駅

幕張豊砂は2023/03/18に開業した新駅、初めて利用します。

ここから京葉線、武蔵野線、東京メトロ東西線でホテルのある東陽町に向かいました。


2日目後半はここまでです

ご覧いただきありがとうございました


3日目前半に続く