2024/04/26  1日目 後半


ズーラシアの続き

天気は快晴、気持ちがいい


お馴染みのレッサーパンダ。

何を考えているのだろうか。


動物の仕草

左上 ホッキョクグマ カメラ目線

右上 オランウータン 宝石の様な目 

左下 メガネグマ へそ天で寝ている、平和

右下 アカカンガルー こちらもへそ天、手と顔の表情もおもしろい


動物色々

ヒガシクロサイ、フンボルトペンギン、テングザル、ニホンザル


猛獣

上はインドライオン🦁、立派なたてがみ。

(アフリカ)ライオンはずっと寝ていて面白くないので写真は無し。

下はスマトラトラ🐅 貫禄がある。


鳥も居ます

名前は忘れましたが、綺麗な鳥です。


お花🌼も綺麗

園内所々にお花が植えてあり、目を和ませる。


ゾウ🦣

インドゾウ

立派な牙、ゾウは大きい。


園外

動物園の外にも綺麗な花壇がありました。

ズーラシアを後にします。


本日の晩ごはんは新橋で

前の会社の友人と新橋SL広場で待合わせ。

2014年から2022年まで東京勤務で、よく新橋で飲んでいました、懐かしい。


居酒屋へ

新橋の居酒屋は安くて美味しい。

写真以外にも色々と食べ飲んだ。

久しぶりの飲み会、鉄道談義で盛上がりました。


2次会

新橋駅ガード下の立飲み。

ここはもっと安く飲めました、満員でした。


ホテルへ

東京メトロ東西線、東陽町駅近くのR&Bホテルへ、部屋は狭いけれど、寝るだけなので問題なし、2泊しました。


1日目はこれで終わりです。

ご覧いただきありがとうございました。



2日目前半に続く