徳川美術館へ

徳川美術館は徳川家康の遺品や尾張家の大名道具を

収める美術館

展示品は撮影NG

見応えは有りました

展示品等はHPにかなり詳しく載っています


隣接する徳川園に行きました

徳川御三家筆頭の尾張藩が造営

池泉回遊式の日本庭園

のんびり散策出来ました

青紅葉が綺麗

上4つはボタン

下2つはシャクナゲ


熱田神宮にお参り

土曜日で人手は多かった

御朱印はシンプル

何故か境内にニワトリが歩いてた 

晩ご飯はトリの予定なのに・・・


名古屋エスカ地下の風来坊で晩ご飯

元祖手羽先唐揚

美味しかった

この前は世界の山ちゃんで手羽先を食べたけど

山ちゃんの方が口に合う😝

他にドテ煮と天むすを食べました

ドテ煮は八丁味噌味で美味 


名古屋駅3.4番ホームへ

締めは き しめ ん 

色々と名古屋名物を頂きました


今回はこれで終わりです

見ていただきありがとうございました