晩ご飯は上野アトレのつばめグリルです

つばめ風ハンブルグステーキ

ソースのビーフシチューがグツグツ煮えたぎっていて熱々で出て来ました

ハンブルグ(ハンバーグ)も美味しいがビーフシチューが絶品でした


ライス、スープ、サラダのセット

トマトのドレッシングが妙に美味しかった

また、食べに行きたいです


ここから番外で浅草に行きました

一回行ってみたかった浅草の神谷バーに行きました


デンキブランとジャーマンポテトを頼みました

デンキブランはブランデーベースのカクテル

明治時代から飲まれています

アルコール30度

ジャーマンポテトもホクホクで味付けも美味しい


ついでに浅草寺に行きました

夜9時前で人通りも少なく静かでした


夜の浅草寺は幻想的です


以上、上野公園で過ごしましたでした

ご覧頂きありがとうございました