​6/27 バチェロレッテ始まるよ🌹

こんにちは♪


私は年に一度

楽しみにしていることがありまして、

それが バチェラーシリーズ!


1人の男性(女性)を複数人の異性が

取り合うという恋愛リアリティショー

なんですが、この記事読んでる方は

バチェ好きということで

詳しい説明はなしにしますキメてる


明日6/27(木)20時より

バチェロレッテ3の配信があるので

参加男性の感想を載せたいと思います。

3分程度の紹介動画を見ただけなので

私の独断と偏見です!


あいうえお順でいきまーす!



①ヴィオラ奏者 飯野さん
宇宙好きなの良いね🚀
どこかで演奏聞きたいな🎻

②完璧主義 磯村さん

完璧主義の自分も完璧をちょっと崩せる自分も

好きそうだ!!笑

結婚できたらより俺は完璧になれるって

思ってそう🤣


③元消防士 梅谷さん

振られた女を見返したい!!!!

感がすごくて🤣🤣🤣


④歯科医師 大西さん

高身長イケメン!40歳に見えない!!

けど話せば話すほど昭和感でてくるの面白い🤣

なんで婚約破棄になったのか

気になりすぎるんだけど

本編で話してくれるかな??


⑤獣医 小川さん

相撲のくだりが面白すぎた🤣

愛情深い人だろうなーって印象!

人が良さそうだから応援したい📣


⑥空気読まない 大柳豆さん

目立つの大好きおやいずさん!

自信家だけどなんだか憎めないキャラ

恋愛にはちょっと自信なさげなところが可愛い笑

あきさんと恋愛できたらいいね😊


⑦ジーンズ大好き 加藤さん

ジーパンが好きってことしか

分からんかったから、初回落ちかな。笑

あきさんにジーパンの良さだけ

プレゼンして帰ることになりそう👖笑


⑧自由人 北森さん

自由だから、この人があきさんのことを

ほんとに興味がないと、

態度でバレちゃいそうだなって🥹


⑨ケミストリー 櫛田さん

売名のために残ってやろう感がない。

絶対嘘つけない正直者タイプ。

あきさんと話は合いそうだけど、

最初残れても後半はけっこう頑張らないとね。

っていうことをこの人自身がいちばん

わかってそう。

でもあきさんのこと好きになれなかったら

頑張らなさそう!笑


⑩デリカシーない 坂口さん

婚活市場的にはめっちゃ大モテじゃない?!

誠実そうだし、落ち着いた話し方が私は好き。

デリカシーないところは致命的だけど、

あきさんに対してデリカシーない言動しちゃうことを楽しみにしてます!!笑


⑪優しさ英才教育 セバスティアン
このルックスで優しいならそりゃモテるわ!
優しさ以外の一面見たい!

⑫傾向と対策 チェン
スペックの高さはわかった!
でも傾向と対策で恋愛はできないと思うよ
って言いたくなった🥹

⑬フレキシブル ロバート

なんかフィットネス系多くない?笑

ちょっと埋もれちゃいそうだな…

初回落ち候補🥹


⑭留学アンバサダー 水上さん

ちょっと恋愛にたいして自信ありすぎかな?

初回落ち候補🥹


⑮ビートボクサー 山本さん

顔めっちゃ綺麗!

良い人そうだし、真面目な感じが私的に好印象。

話し方に嘘がない。

 引っ掻きまわすって言ってけど???笑 

どゆこと?笑



長かった…
ここまでお読みいただいた方、
ありがとうございますキラキラ

推しを1人決めるならば
ビートボクサーの山本さん!

長めに見たい人は
獣医の小川さん🐮

残りそうだなって思う人は
大西さん、大柳豆さん、坂口さん、山本さん

初回落ちしそうだなって思う人は
ジーンズの人
ロバートか留学アンバサダーの人
かなって思ってますキメてる

とりあえず楽しみっ♡