新しい事に挑戦します‼️
さあ、どうなる?

オンラインでのレッスン!
今回挑戦するのは…

サッカー✖️英語🇯🇵🇦🇺

先生は九州男児Takao. 




少しでも子供達の為になれば良いな…


まずは教科書作ろうかな爆笑


とりあえず最初の8割は出来た!!

生徒はEita. 

日本に帰った時に会う子供〜


サッカーめちゃくちゃ上手になっとるよね

写真みたらわかる。

そして、カッコ良い





新しい事をやるとドキドキするよね!ワクワクするよね‼️これからが楽しみだ。日本と繋がろう!

僕がやって来た事を日本の子供達へ伝えようチュー




九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない