作業療法士の先生とトレーニング🏋️‍♀️🏋️‍♀️
今日は作業療法士とだ❣️
主に指先を使ったトレーニング爆笑爆笑
今日も頑張るぞ〜



って車の中でいきなり爆睡。大丈夫か…

起きれるのか…



Kokoには全く問題なかった!

いきなり元気で中に入って机座るチューチュー

さすがだ!




指先のトレーニングチュー

さすが!集中力もかなり上がった‼️


絵あわせトレーニング!!

さあ、これもまた集中力!!


おっといきなり、先生にちょっかい?、爆笑爆笑爆笑



先生もびっくりしただろうチュー爆笑

こんな感じで仲良しです。


Koko の動画も見せたらかなり喜んでくれたチューラブラブ流石にこれは可愛いよね。今日もありがとう。




九州男児Takao

 志高く

感謝=忘れない