家族で動物園に行ってきた〜

今回はSydney zoo という場所へチュー数年前にまでに出来たばかり!!
これは楽しみだという事で照れ照れ


結果…

めちゃくちゃ楽しかった〜
Kokoも楽しんでいたぞ〜



動物の名前も覚えたけん!

テンション上がりまくりだ〜爆笑


お、ライオン🦁

いいね!


あら…

お友達出来たのかラブラブ笑い泣き

歩いていた男の子にずっとついて回っていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


コアラ〜



やはりコアラだ〜🐨ラブラブ

Koko大興奮〜チューチューチューチュー



おっと…🐸


急に興味が…笑



めちゃくちゃ楽しんだー
ありがと!




また、YouTubeアップします!!

今日はありがとチューチュー


九州男児Takao 

志高く

感謝=忘れない