Koko が日本に行きました。2週間だけ。ということで、僕はシドニーで俺留守番です。出発したのは昨日。寂しいよー…えーん

もうこんなに寂しくなるとは…




行く前日はオペラハウスでめちゃくちゃ遊んだ〜グラサングラサングラサングラサン楽しかったよ‼️

また帰ってきたらいこうね‼️





もちろんサッカーもしたよ爆笑爆笑

皆、仲間だ〜チューチューチュー




なんかたくましいおねがいおねがいおねがい

カッコ良い〜おねがいおねがいおねがい



笑顔も可愛い照れ照れ照れ




ブログを書いている今は日本…えーんえーん

会いたくなるやつね…笑

無事に着いたと連絡ありました‼️



九州男児Takao

 志高く

感謝=忘れない