レン・カイが日本から来てくれた〜ラブラブ
うそーんって!サプライズやん!
教え子2人と再会〜

これは嬉しすぎる。
日本から少しの間だけオーストラリアへ🇦🇺

もちろん写真撮るよね!

なんで嬉しいかって?


まずはこの2つの写真を見てほしい!!

大きくなった!

弟のカイ!



お兄ちゃんのレン!

もう一度言おう。

なぜこの写真を撮ったかって?



見て〜

カイの成長!!

こんなに小さかったのに〜チューチュー



どんどん大きくなって…


そして今回びっくりびっくり爆笑爆笑爆笑

嬉しい再会だ〜🇦🇺


こんなに小さかったのに…笑



お兄ちゃんのレンも!!

こんなに小さかったのに〜



あら…立派なゴールキーパーびっくり爆笑



2人とも大きくなったよ。

嬉しい。


ありがと。

また、来てね!

もう少しシドニーあるみたい。




九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない