教え子と遭遇



おはよう!
朝にブログ書いております。
九州男児Takaoです!



待て待て笑い泣き

マックス〜

大きくなっとるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日のショッピングセンターで声をかけられ…
誰かと思ったら…

おおー
って大きいい〜笑い泣き笑い泣き

もちろんパシャリしますよねー
なんか嬉しい照れ




 こんなに小さかったのに




可愛いマックス…

今ももちろん可愛いけど…

小さかったのに…



びっくりだー

クリケットも頑張っている。


がんばれー




Kokoのデイケア〜

さあ、行くぞ〜

今日は初めてのデイケア〜

30分だ〜

頑張りました。ラブ











動画見てね照れ

さあ、今日も頑張っていきまっしょい🔥



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない