シドニー日本人国際学校でマルチスポーツキャンプ1日目終了!!満員ですグラサン

と、いう事で思いっきり楽しんだ爆笑爆笑
いいね!!やはり体を動かすって!!


沢山の運動をしたよチュー




全てはこのInstagramにアップされています!!

是非、フォローも宜しくお願いさますグラサングラサン


シドニー国際日本人学校



自分達で考えて自分達で行動する!

問題も自分達で解決出来るようにグラサン


カー達も待つ、見守るといった指導ニコニコ

これが難しかったりするんよね…笑



9時から3時まで爆笑

1日が長い?

あっという間やね…笑


9時から3時まで沢山の運動をしています!!

そりゃ疲れるよね…チュー

明日もやります!!





九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない