大好きなおばあちゃんとの別れ…
熊本にいる事はすでにブログに書いていた。

その理由は…
大好きなばあちゃんとの別れです…

その話を聞いた時…
現実を受け止めないと…


家族で話し合い、全員で急遽熊本県、天草に飛ぶ事にしました。


せめてお葬式に間に合うようにオーストラリアを飛び出した。

結果…
色々な助けのおかげで、葬式には途中からの参加となった。綺麗なばあちゃんの顔を見ることが出来た。


ばあちゃんとの思い出は話せばこのブログでは書けない…ありすぎる…

小さい頃から大好きだったばあちゃん…
なんで、今年帰った時あんなに元気やったやん…

年齢は93歳…
自慢のばあちゃん…

【ありがとう】




Kokoの事ももちろん知っている。亡くなる日もテレビ電話をして、ばあちゃんは目を開けてくれた。


Kokoも【婆婆】と言えるようになった。

Kokoのダンスもばあちゃんは気に入ってくれていた。


ばあちゃん、Kokoも会いに来たよ!


いっぱい婆婆言ってるよ。



特等席から動かないよ!

ダンスしてるよ

ばあちゃん見てる?




九州男児Takaoの親・おかんもたくさん看病したくれた。ばあちゃんも嬉しかったと思う。


もっとKokoの笑顔見せたかったな…

でもひ孫に会えてばあちゃんは嬉しかったと思う。

今年の9月は会えた…

またそのストーリーは動画で話そうかな…





【ありがとう】


とにかく…ありがとう。

僕たち家族はずっとばあちゃんの事が大好きです。


感謝=忘れない


https://youtube.com/@sydney.footballers?si=Q31fOlIt4SJnfSmp



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない