ソフトボール大会🥎
さあ、今日はソフトボール大会でした。
久しぶりに参加!!

結果は…

まあ、最初に対戦相手から…
去年のチャンピオンチームと2位のチーム!

まあ、大丈夫!
勝てるわけない…笑

何点で抑えられるか…

と思っていたら。3点取れた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もつさよなら勝ちやね笑い泣き笑い泣き

ってな感じで楽しくワイワイやりました。
おもろかった…笑




Kokoのクリスマス🎄プレゼント🎁

さあ、もうこの季節ですねてへぺろウインク

嬉しい嬉しい



何を買おうかな照れ



お、Koko.何をしてるんだい?



ダンスの練習ですね!!

可愛すぎる


ってKokoダンスも得意です!!

是非、YouTubeで見て!


あ、ソフトボールは最下位でした…笑



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない