皆さんはジャカランダという花を知っていますか?ピンク薔薇この時期になるとシドニーのマッチは紫色に染まります。それがジャカランダの花です。日本で言う桜ですかねガーベラそして今日はジャカランダがたくさん咲いていると言われているスポットに行ってきました。ジャカランダがたくさん咲いており、とてもきれいでしたピンク薔薇



写真をたくさん撮りました。

もちろん家族でも写真を撮ったクリスマスベル



道路を挟んで両脇に綺麗な花。

ジャカランダのトンネルとも言われていますラブ

Kokoのポーズカッコ良い〜グラサン


肩車だー

Kokoはこれが大好きチュー

まあ、やってる僕も好きなんやけどね歩く

背景の紫がなんかカッコ良い〜

映えるってやつですねグラサンキラキラ



Kokoの笑顔が最高すぎるスター

ここからは笑顔ラッシュで行きます爆笑







可愛すぎますねおねがい

いい時間でした。是非、この時期にシドニーなら訪れた方は行ってみてくださいおねがい爆笑





そのほかにも公園もあるのでゆっくり出来ます!

ただ、ハエ🪰がたくさんいましたえーん

この時期はしょうがないですねえーんえーん



最後は家族写真!

今日もありがとうスター






九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない