誕生日衣装〜ラブって事で昨日は着れなかったこの衣装!kokoは今日着ました〜おねがい
感想は言わなくてもわかるねグラサン
そして、なんか周りも派手になっとる?
これも色々とあった…笑

改めておめでとう!歩く
もう赤ちゃんやないね!



これからもずっと笑顔でいてください歩くスター


飾りつけ担当のDaddyでしたびっくりマークびっくりマーク

頑張ったぞグラサングラサン来年はどんなのにしようか今からでも楽しみやなグラサン


今日はAki(嫁)の誕生日だ〜Kokoと1日違い〜照れある意味忙しい…笑

Aki  の名前のバルーン🎈も見つけました。



Koko & Aki

誕生日が近すぎるー

まさか次の日とはグラサン爆笑


そのままzooへGo. グラサン

Dubboという田舎の街へ

最高すぎた笑い泣き 

Kokoと初めての2人のり自転車🚲



キリンすごすぎた


からもキリン、あれもキリン…

もしかして


お前らもかーいてへぺろ


ゾウ…

Koko よ…やられるぞ…



際の親子

ずっとそばにいたびっくりびっくり

いいお母さんだ爆笑


午後からはカート🛒になりましたラブラブ

これも最高すぎましたが思うに行かなかなったが



楽しみんな!

ありがと

最後は照れ


チューピエロピエロ



九州男児Takao

志高くら監査やだけど、


九州男児Takao

志高く  

感謝=忘れないまにあう