HOUSE OF VEDA に来たぞ〜爆笑
家族で新幹線🚅に乗ってある目的のために!!

そして、最後皆で撮った写真からスタートラブ🍎

いつもブログを見て頂きありがとうございますおねがい



まず、Mayuさん!という名前を覚えて欲しい。

Instagramはこちら🔻


https://instagram.com/yogaium?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



HOUSE OF VEDA に来ました!

Website はこちらニコニコ🔻


https://houseofveda.jp/?fbclid=PAAaazSM2RPPDoDf7QiGgvfc6FRe0LWiM3nBR1S8iUFfloqcL1jmdchawhoo8_aem_AVSjgnsiiTgmNBGe8w5HsiOA2fYqVRPqlPS8WkprZrXvKKjt8U7jhNhHME3LMUDaLSk


代表のMayuさんに会いに!

実は去年も会いに行きました照れ




去年のブログはこちらニコニコ

https://ameblo.jp/takao-sydney/entry-12805732681.html


勉強になった時間。

まだ知らないことが多い…

ダウン症の娘を持つ親として…


まだまだできる事はたくさんある!!

Mayuさんが沢山教えてくれました。


行動力あるMayuさん。ありがとうございました!



Kokoの重心のバランスを見てもらいました!





Kokoの重心バランスは良い方と言われました爆笑

嬉しい!でもね、完璧じゃない!

当たり前〜

完璧な人はいないグラサン


でもどこをどうすれば良いのか具体的に指導して頂きましたニコニコよし!トレーニングやな!!



ダウン症専門の理学療法士Sawako先生にも見てもらいましたチュー

https://instagram.com/pt_sawako?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



股関節の堅さなど…色々と…

話すだけで勉強になるおねがい

本当に感謝です。

嬉しい!


トレーニング頑張ります!




Kokoの芸も沢山披露しましたチュー

え、Kokoの芸を知らない人がいる?

皆さん!それは…それは…

とりあえず見てくださいグラサン🔻 

登録まだな方はお願いします!




施設にお邪魔して本当によかった!

このリンゴの木のところで写真が撮れたグラサングラサン

目当てはこれ!じゃないけど…チュー


【会う事】が出来て本当によかった!

神戸まで行って良かった〜チューチュー

Kokoのこれからの課題も見れた!!


本当に感謝です!!

ありがとう!!




【ダウン症の娘を持つ親として】


全て個性!!


この言葉は本当に伝えたい。

Kokoはダウン症として生まれて来た。

生まれる前から出生前診断でわかっていた。それでも産む決断をした!僕たちで育てると決断した!


この決断を間違ってない方向に持っていく。


娘がダウン症と初めて話した動画です。

色々な言葉をもらいました。






正直色々と大変な時期もありました。おそらくどの家族もあると思う。それでもKokoに助けられた。

笑顔に助けられた!



得意技はコピーする事!




継続は力なり!

Kokoは0歳からリハビリをしています。信じられないかもしれないけど本当です。


でも1番信じられなかったのは僕です。


【そんな事を赤ちゃんなのにするの?】

【大人のトレーニングと同じやん】

【その練習とかするもんなんやん】


Kokoが生まれて驚きの連続です!

また、そのことについては動画で話します。


  

ブログは8位!

九州男児Takaoを探してね!




会いたい時は会いに行く。

Kokoの為におねがい


感謝=忘れない





九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない