鮨駒の店主とパシャリ!!
大分県佐伯市ある鮨駒に行ってきました。

電話してオーブンしているか、確認!!
本当は行った時間はもうクローズ… 
なのにわざわざ開けてくれたえーん

なんて優しい方達だと感動しながらお店に向かう!

最後は快く写真まで撮って頂きました。




【美味しすぎた爆笑爆笑爆笑


この言葉に尽きる!!

どうしてこんなに美味しいのだ…


僕が頼んだのは海鮮丼グラサングラサン


みるだけでわかる。

美味しいやつだ!!

よだれが…



茶碗蒸しも食べた〜

美味しすぎた…


そして、サザエも食べたー

サービスもして頂きました爆笑爆笑

サザエ写真撮るの忘れた〜ガーン


茶碗蒸も美味い



入り口はこんな感じです!!!!



最高すぎる。

とても話しやすいお父さん、お母さんでした。

また、来年来たいなチューラブ




出会いに感謝!!!!

是非、みなさん近くに行ったら寄ってみてくださいラブ


Instagramはこちら🔻みてみてラブラブ

https://instagram.com/sushi.koma?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


ありがとう。





九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない