つくみイルカ島へGo. って事でイルカに会いに行ってきました爆笑可愛い🐬🐬
まさかこんな近くで写真が撮れるとはラブラブ
Kokoもイルカにタッチしているのがわかりますかねラブいい写真!




あれ、なぜ、イルカのお兄さんと写真を?? この訳はまた後ほど…



イルカカッコ良い〜

凄い〜

まさか目の前でこんなち高く飛ぶとは照れ



見て🔻




いるかと触れ合えるコーナー まずはイルカにタッチ🐬Koko全然怖がらないニコニコ




凄いぞ!


餌もやります口笛口笛



さすがにkiss はdaddyがやろう!

これは勇気がいるぞ!






おおー!!凄すぎる爆笑爆笑kiss シトラールラブラブラブ




えっと…お兄さんは高校の同級生!!



9年ぶりに再開した照れ


色々とやっていた

確かこんな顔やったような…



飛ぶ時はこれ



Kokoもまねしてニヤリ




最後やな

また遊ぼう

最高の同級生でした!



九州男児Takao

志高く

感謝=忘れない