ありがとう。LINEブログ様。

僕がLINEブログを始めたのは2016年?かな…
本当にお世話になった。そして、LINEブログから連絡が…

停止のお知らせ…


少し残念だと思ったが…
正直感謝しかない。

僕の価値を上げてくれた。
多くの人を繋げてくれた。


本当に感謝です。
ずっと変えなかったこのサムネイルとももうすぐお別れ…

初心を忘れたくなかった。


スポーツ選手ランキング1位を獲得!!
何度か1位を獲得した!




初めて一位を獲得したときのブログ🔻

結婚報告もさせて頂きました。


そのブログとの別れは本当に寂しい。
動画でも報告わand思いを伝えました。

次に移行するブログを書いてまたアップさせて頂きます。皆さん。よろしくお願いします。

チームも決まり。まだまだブログ続けます!

九州男児Takao
志高く
感謝=忘れない